September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

出張で大阪。

なぜ大阪なのか?と、よく聞かれる。

 

画像は前回のsweetcamel展示会の様子。場所はRNA本社 showroom。
» read more

突然○○チョ。

ガウチョです。今年は可愛いのがたくさん。

» read more

春に三日の晴れなし。

雨になった日曜日。

» read more

マメ?ヒマ?

右のカレンダーを見てみてよ。

色が変わってるとこがブログを更新したとこなんだけど、

どぉよこれ?なんだかんだけっこう更新してんじゃん!

これって、マメだと思う?それともヒマだと思う?

ブログ始める前はよっぽど「ヒマ」「マメ」じゃないと

できね〜な。ムリムリ、と思ってたのになんだこの頻度は!

いや理由は他にあるのだ。実は、

あの・・・娘が、娘たちがね口をきいてくれないから・・・。

それが動機なんですよ。刑事さん。

チョット前からお父さんは嫌われものだったけどさ

それぞれ進学してまだ生活のペースができてないこともあるんだけど、

最近は何聞いても「あ?」「ん」「じゃ」「別に」程度。

下の子は「お父さんの顔の油がイヤ〜!」って(的確ジャン)

だから寂しさをまぎらわせるために、PCに向かう・・・。



そう僕の場合娘に冷たくされた時に

チョット涙目になりながら更新してます。

ああ、今月はこんなにたくさん・・・。










ラストです。

創業祭本日が最終日

となりました。

前半には無かった「テンセルストレッチ」の

レディースパンツ入荷しました。

メンズは

「LONE WOLF BOOTS」
入荷です。

モデルは「LOGER」でカラーはナチュラルです。

sizeは9(27センチ)

(他のカラー、サイズはもう少々おまちください。)

以上、お見逃しなく!


選挙。

今年は選挙がたくさんありますねぇ。

皆さんがお住まいの地域はいかがですか?

こちらは4/22に市議選投票日です。

昔、稲城市平尾団地に住んでたときのこと、

ちょうど選挙の時期でした、団地内を候補者の

選挙カーが大音量で最後のお願いに来るわけですよ、

団地の建物に反響してよく聞こえる、聞こえる。


ある日 井之川君か花井君か忘れたけど、

団地の3Fか5Fの彼らのうちのベランダから大声で

「うるさいぞ〜、ふざけんな〜バカやろ〜、お前の母ちゃんでべそ〜」

と大声で叫ぶと、候補者が選挙カーから手を振りながら

ありがとうございます、

ありがとうございます


あなたの清き一票をどうぞ

お願い致します〜」
と連呼するのがおかしくて

何回も同じことをした。

やりすぎて階下の人にすごく怒られた。

あの時は小学生でボキャブラリーが無さすぎた。

今ならもっと強烈なことが言える。

商売できなくなるかもしんないけど。

<<back|<286287288289290291292293294>|next>>
pagetop