June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

コンプライアーンス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 天候不順でやる事ないので、市役所へカブの排気量変更届を出しに行ってきました。

いやしかし、市役所とか、郵便局とか、銀行や病院ていつ行っても緊張するのどうしてでしょ?

 

 思えば、平成20年4月10日に四万十町の「馬生駆屋」さんで

赤のリトルカブを¥81000で購入してから、走行9万キロ以上

(おそらくそれ以上走ってる)の90侫┘鵐献鵑

¥15700で落札し乗せ換えて黄ナンバーに変更したり、

4速化したり、あれやこれやで、現状の97佞砲覆辰世い峽个辰討泙靴 💦 ヤバ!

 

 もういい大人なので法令遵守、コンプライアンスってことで、これでスッキリしました。

 

ところで、最近2次クラッチ化したくてウズウズしてます。

これはもう時間の問題です!必ず実行してしまうでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

戦闘開始

 

 

 

 

 

 

 

 今年はおじさんの活動についてのでっかいアナウンスがないなぁと

思いつつ、イヤ!ハワイのボーリング場の映像配信は何か壮大なイベントの前フリに違いない!

まぁそうは思っていましたがね…Newアルバムに、フェスに、ドームツアーですか!

 

 同事務所の若手俳優のせいで株価下がって時価20億円が吹っ飛んだとうわさですが、

「ケースケの尻はケースケが拭う!」とばかりの新聞全面広告!このおじさんが本気出せば

その穴埋めは実に簡単でありましょう!

 

 最近は、これまた同事務所の ONE OK ROCK に入れあげてるウチの家族ではありますが、

そこはそれ。しっかり 8/23 リリースのアルバム予約させて頂きましたよ!

 

 夏にこのおじさんの話題がないと寂しいと思う50代。

 

 

 

 

 

 

雨の中…

 

 

 

 

 

 

 雨雲を追いかける形となった今回の大阪出張。

空梅雨一転、豪雨。そして、ムシっと、ジトっとする

この時期ならではの、個人的には大変苦手な気候に突入しました。

 

 

 今回は件数も少ないので、長女を呼び出し梅田でランチしました。

 

 

 すこしお疲れモードの様子。色々悩み事もあるようですが

こちらが手助けできない事もありますし、もう社会人なんだから、

一人で解決していかなきゃいけない事も多々あります。

元気のない表情を目の当たりにすると、力になれないもどかしさと悲しさで、

こっちも辛くなりますので「合わなきゃよかったな…」と思います。

 

 こういう時は久しぶりに会えた喜びと引き換えに、

不安や心配事を増幅させて帰路に就くことになります。( ´Д`)=3&

 

 でもまぁ、こんなこともありますよね。頑張れ娘!

 

 

 

 

 

 

空梅雨?

 

 

 

 

 

 いやぁ〜今日は暑いですね!

梅雨入ったのに雨全然ふりませんな。バイク乗れるんで嬉しいですけど、

こういう年は台風がたくさん来たり、豪雨災害が心配になります。

 

 話変わって、昨日父の日にこれもらいました〜(^^♪

 

 

 

 山作業用にスパイク付きの地下足袋型安全靴!(もとい!安全靴ではなかった!)

これはマジでかなり嬉しい!こういう実用的なプレゼントが一番有難いのです、今のボクには。

2サイクル用オイル&ガソリン、軍手、仮払機の歯や、竹切り用ののこぎりなんかもいいですね!

カラビナや、ロープ、くさびにハンマーなんかヨダレ出ます( ´∀` )

 

 では、これから山へ参りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ル・マン残念

 

 

 

 

 

 今年もトヨタはダメか…

予選の結果なんて24時間レースの前には何の確約もないということがわかります。

F-1、マクラーレン・ホンダの敵を討って欲しいとか、

インディ500に続いて世界3大レースのひとつを制すれば3分の2は

日本人レーサーが頂点に立った事になるじゃないか!と、こちらとしては

もの凄くメンタル前のめりになってましたのでかなりショックです。

 

 F-1もル・マンもサッカー日本代表も豊洲も五輪も森友も加計も国会も、

なんかすっきりしない終わり方が今の日本のトレンドなんでしょうか???

 

 

 

 

 Antgauge C1485 10ozID スーパーストレッチデニム クロップドボーイズフィットスリム ¥14040

 

 

 

 

 

 

 

Antgauge C1470 スーパーフィットデニム ”Ray/レイ” シガレット ¥15120

 

素材はストレッチ性に優れたモダール混デニム。シルエットはヒザ裾をあまり
絞らないシガレットシルエット。
見た目はヴィンテージ感ありますが、ヨコ糸にマックスフィット糸を使用した
穿き心地の良いデニムを使用。

 

 

 流れぶった切りましたが、

レディスのフリンジ、カットオフ系かなり好調に推移しております!父の日なんですがね…。

 

 

 

 

 

 

カットオフ

 

 

 

 

 

 

 

Antaguge C1321N ストレッチデニム ボーイズテーパード ¥13500

 

こちらは新色追加です。

 

 

 

 

Antgauge C1364F 10ozID Olivia ankle スーパーストレッチ ボーイズフィットデニム ¥14904

 

店頭でも完売多数のボーイズスリムジーンズの裏起毛なしverが
裾をアレンジして新色も登場!!

日本が誇るカイハラデニムと開発したアントゲージオリジナルデニム生地は
驚くほど伸びるストレッチ性としっかりと戻るキックバック性を実現。
足に綺麗にフィットするボーイズスリムシルエットは一度穿いたらやみつきになる事
間違いなし!!また、小尻に見えるポケットデザインは色々なお客様からのお墨付き☆

前後で丈が異なるこのカットオフ仕様や、カット+フリンジ仕様といった
遊び心満載のアイテムです。
細身ながら少しゆとりがあり、レギパンほどのピッタリ感が出ないのが嬉しいポイント。

このカット、脚が細く見えます!是非体感してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

12345>|next>>
pagetop